見出し画像

モテる俺、でも本命との行く末は……?第1話 モテる俺、でも本命には……

今日、俺は女子生徒に告白された。

鮫島さめじまくん……あたし、あなたのことが好きなの……だから、付きあって?」

愛の告白は俺にとってみれば頻繁にあることだ。

俺はイケメンだし、背も高いし、痩せているし。

性格は……うーん……どうなんだろう。

今回の女子生徒もふった。

俺にはこの子だ! と決めている女子生徒がいる。
名前は相田楓あいだかえで、高校1年生。

因みに俺は高校2年生で、鮫島順平さめじまじゅんぺいという。

楓とは同じバスケ部で知り合った。

まだ、俺の気持ちは伝えていない。

俺は告られることはあっても、告ることは皆無だ。

だから、楓の傍に行くと俺としたことが緊張する。

笑ってしまう。

でも、当の本人の楓は、俺の気持ちに気付いていない様子。

俺のこの気持ち、いつ言えるだろう。

来年になると受験勉強をしなくちゃいけないから、今年中には告りたい。

果たしてどうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?