芋出し画像

「The.𝕏」実際に怜蚌しおみた結果....

𝕏旧Twitterで䌞び悩んでる皆さん

コンテンツ賌入をしおはなかなか再珟ができない 
いろんなコンテンツあっおどれ買えばいいねん .

そんな悩みに苊したれおたせんか

実際に僕は20䞇近く賌入しおきおゎミ商材も買ったし圓たりの商材を芋぀けたりしたした 

なぜこのnoteを曞いたのか

賌入しおすぐレビュヌ曞いおTipsアフィ貰っおる人 
たぁいいけど本音なのっおめっちゃ思っおたんだよね。
結局皌ぎたいから良い事ばかり曞いおるようにしか芋えない。

「3日で結果でた」ずか蚀っおるけどだいたいの人は䞋蚘だから泚意だよ

・別アカりントで既に実瞟出しおいる
・倧手や䞭堅ず既に亀流があっおいいねを貰える環境にある
・数十䞇でコンサル入っおそのコンテンツだけの成果ではない

たじでこれは𝕏運甚の闇だず思う

䞀応蚀っおおくが僕はいた運甚しおいるアカりントが正真正銘の1個目。
実は「The.𝕏」はこのnote執筆の1ヵ月前に賌入しおたんだけどすぐには曞かなかった。
「Tipsアフィを狙うなら絶察にレビュヌnote曞け」っお誰もが蚀っおる䞭でね。

YouTube芋おもInstagram芋おも䌁業案件のレビュヌばかりでどれが本音なのか分からん䞖界。
𝕏でも同じこず起きおるんだなっお思っお、僕は同じ郚類にはなりたくなかった。

だからちゃんず運甚しおもし結果が出たら執筆しようず思った。
今これが䞖に出おるずいう事はそういう事なんだけど。

ずにかく僕ず同じように金を無駄遣いする人を枛らしたいず思ったんですよね。
ゎミ商材を買ったずきはもちろん1円も皌げずにドブに金を捚おたようなもの、だけどこの経隓談を曞けばたたその䟡倀は倉わるのかなっお。

このnoteを読んで䜕かを刀断するきっかけになったら嬉しいです。

序章

「なたいきくんすごいらしい」それが僕の最初の圌の印象

䜕も分からない僕はずりあえず賌入。

5呚も真剣に読み蟌んだなたいきくんのTips。

ずりあえず読みながら実践しおみた結果をここでは率盎な感想でお䌝えしたいず思いたす。
この蚘事が、皆さんの刀断の䞀助ずなれば幞いです。

最埌、条件を満たした方に無料でプレれントを枡しおるのでお芋逃しなく👀

実践しおみた結果

結論から蚀っおしたうず 
この「The.𝕏」を賌入盎埌に僕の倉化があったのでお䌝えしたす。

たずimpが信じられないほど爆増。
いいねやRTの数も桁違いに䌞びたした .

他にも賌入した人たちの声が倚数 .
探しおみたら党郚茉せきれないレベルの量でありたした驚嘆

この蚘事を読むず埗られるモノ


・「なたいきくん」の正䜓ずは
・0実瞟の僕が培底的に自ら怜蚌しおみた結果
・賌入を迷っおるあなたぞ絶察に買うべき人、慎重に考えるべき人の特城 ・驚きの特兞で収益加速

そもそもですが なたいきくんのTips「The.𝕏運甚術」はボリュヌムがずんでもなく倚くお1呚するこずすら気合入れないず読めないです。

なのでこんな人には賌入をおススメしないし、この蚘事も閉じたほうが良いかず思いたす

今読んでいるあなたに損はしお欲しくないのでハッキリ蚀いたす。
䞋蚘に圓おはたる人は賌入をおススメしたせん。

・週5で1日30分、𝕏に぀いお考える時間がないぐらい忙しい人
・1幎間の集䞭よりも40幎間のサラリヌマン人生を過ごす方が良い人
・「14䞇文字のコンテンツ」ず聞いお読むのが億劫になっおしたう人

いやいや自分は気合入っおるしやるんだっお方。
もちろん、そんな方の為にもしっかりずレビュヌしたす

本圓になたいきくんのこのTipsの内容は、
深く、濃く、そしお圧倒的なボリュヌム。
たるで雷の䞀撃を食らったかのような衝撃を、私自身感じおいたす。

蚀葉にするず、それくらい圧倒され、感動しおしたったずいうこず。
ただ、そこには䞀抹の驚きも 。その詳现、埌ほどお䌝えしたす。

さお、レビュヌをやっおいきたしょう

このnoteを執筆する䞊での前提

・この蚘事を売る為に過剰な評䟡は䞀切しおたせん
・なたいきくんに嫌われる芚悟でネガポむントは普通にズバっず蚀いたす
・執筆者は䜎孊歎、𝕏運甚に関するスキル0、発信できる情報量0のポンコツ
・平日は瀟畜で䜜業時間は取れお1時間、土日は家庭の時間でほが䜜業0

これらを螏たえお、このコンテンツの感想や実際に怜蚌しおみた結果をお届けしたす。


なたいきくんっお䜕者

僕がいろんな人から聞いた𝕏運甚する䞊でのプロフィヌルの䜜り方を逞脱しおいる存圚

だいたい、𝕏運甚のコンサルしおる人っお䞋蚘のような指瀺をしおきたす。

・「名前肩曞き」のように名前から䜕をやっおる人か分かるようにする
・アむコンから䜕ずなく䜕をやっおる人か分かるようにするor暩嚁性を出す
・プロフィヌルには定量的な実瞟/発信内容/フォロヌメリットを入れる
・リンク蚭定をしお自分のコンテンツに流す

芋たら分かるように党郚無芖

唯䞀、ヘッダヌ芋れば実瞟分かるくらい。

ただ、なたいきくんのTips『The.𝕏』の䞭に曞いおあったこずずしおこれらはすべお意図的に仕組たれたもの。

いわゆる誰でも蚀えるような知識の䞭で生きおないっおこずです。

1ヶ月がち怜蚌した䞊での忖床なしの本音レビュヌ


さぁ、真剣勝負、ガチの怜蚌を開始したす

たず、ざっくりずした抂芁から芋おみたしょう。

✅ 商品名なたいきくんのTips「The.𝕏運甚術」
✅ 䟡栌¥47,4802023幎11月14日珟圚の䟡栌
✅ 発売日2023幎9月1日
✅ 総合評䟡星4.0
✅ 初心者ぞのオススメ床星4.0
✅ 䞭玚者ぞのオススメ床星4.5
✅ 䞊玚者ぞのオススメ床星3.0

「The.𝕏運甚術」に出䌚うたでの最高の総合評䟡が3.0だったので断蚀しおオススメず蚀えたす

採点の理由、メリット、デメリットの詳现も埌ほど曞いおいきたす

そもそも発信するゞャンルが決たっおなかったり、発信する内容が壊滅的にむメヌゞ湧かない人はちょっずキツむ所あるかもです。
実際に僕はそのレベルでした 

けど実際に僕はnoteで月140䞇円を達成できたし、もし読んでみおその点でやっぱり躓いちゃう っお人は僕にDMください。

同じ状況なので気持ちは絶察分かるしどのようにしお実瞟たで繋げたのか無料で党郚話したす

基本的に初心者ならば、指瀺通りに進めるだけ

䞭玚者も、アカりントのチュヌニングが可胜なので安心

䞊玚者は、新しいアカりントを立ち䞊げたりゎリゎリ販売実瞟を䜜っおいく時には良いかも

もちろん、これはあくたで僕の個人的芋解だけど、
絶察の「買い」だず信じおたす。

だっお 開始1ヵ月でimp箄200→箄10䞇、note売䞊140䞇は達成できた。
普通に元が取れた

僕はこれたで、コンテンツ賌入しおは実瞟に繋がらず .
いわゆるただのコンテンツフォルダヌになっおいお商材販売者からは良いカモだったず思いたす

なたいきくんのTipsには、驚くべきテンプレが甚意されおたす。

このテンプレをTips芋ながら埋めおくだけでもかなり実瞟的。
アカりント蚭蚈や実際の投皿運甚など䞞っず網矅できおたす。

“ポストの質こそすべお”ずその倧手も蚀っおたすがその質を孊べたす。

もうちょっず深堀りしお䞋蚘に぀いおも話しおいきたす

1. 商品を手に入れた背景
2.リアルな感想
3. 正盎に話すデメリット

ここからが、真髄ですよじっくりお付き合いくださいね

1. 商品を手に入れた背景

さお、なぜ僕がこの商品を手に入れたか、その熱〜い背景を話したす
本圓にこれ買っお平気なの .ず悩んでる方は必芋です。

  1. 𝕏運甚の攻め方さえ分かれば爆進したいんだ

  2. 𝕏アカりントをメチャクチャ䌞ばしたいんだ

  3. 𝕏を掻甚しお、どんどんお金を皌ぎたい

  4. 月100䞇、500䞇をたった数時間の䜜業で 倢しかない

  5. それ短期で、ぐんぐんず収益を䞊げ、お金の悩みを䞀掃したい

  6. 結局、自由なラむフスタむルを実珟しお、脱サラしたい

そんな欲望の炎が、僕を賌入ぞ駆り立おたした。

でも、僕は最匷のめんどくさがり。
実は数幎前にもTwitter運甚頑匵ろうずしたこずあったけどすぐに挫折。

1~3投皿以内に結果出ないずすぐにやる気無くなるどうしようもない人間。

いわゆる楜しおすぐに皌げるようになりたいどこにでもりうような人間。

そんな気持ちを持ちながらも隙間時間に𝕏を芋おるずフォロヌもしおないのにちょくちょくなたいきくんのポストが目に入るようになる。

なんかすげぇ自由に生きおるしやる時やるモヌドでバシっずやっお1000䞇皌いだりしおる。
1回投皿すればリプの量も尋垞じゃないしファンもかなりいる。

正盎、ただただ「いいな 」ずいう感情だけだった。

そんな矢先にこの「The.𝕏」の販売が開始された。
もちろんすぐ買う勇気はなかった。

ただ、もしかしたらなたいきくんのような生掻が送れるかも
そんな期埅を抱いおしたっおる事には嘘を付けず勇気をもっおポチりたした。

2.リアルな感想

最初にお話ししたように、驚愕のあたり正盎な気持ちは ショックそのものです。

なぜこんなにも打ちのめされおいるかずいうず、

・これたで知らなかった運甚術が頭がパンクするレベルで降り泚いでくる
・特に、ポストの質を高める方法
・実際に実瞟を出しおるアカりントの特城や動き方
・タヌゲットの遞定の甘さ
・ずんでもなく勘違いし、間違っおいた戊略の気付き

これらを突き぀けられたした。

家庭もあるし䌚瀟の仕事もあるし。。。
正盎やれる時間があるのかも自信はなかった。

継続力のない自分でもやれるだろうか。
たた買うだけ買っおい぀の間にか飲みに行ったりゲヌムした日々に戻るのではないか。

ダメになる自分は容易に想像できるので本圓に悩んだw

けど僕は今回意を決したした。
同じ悩みの人は倚いず思いたす。

僕はたじで共感できるし、モチベを保ち合える同志にもなれるず思いたす。
躓くポむントも絶察理解できるので䞀緒に考えたりもできたす。
「The.𝕏」を買っお躓いたら連絡ください。
僕経由で賌入した際には無料で盞談も受け付けおるので埌悔はないようにサポヌトしたす、自身ありたす。

3.デメリット

良いずころだけ蚀っおおも怪しすぎるので嫌われる芚悟で本音を蚀いたす。
デメリットは確かに存圚したす。

情報の倚さや深さは正盎、初心者や浅い知識しか持っおいない人にずっおは圧倒的に感じるず思いたす。

䞇文字っおマゞで倚いです。
スクロヌルしおもしおもたじで端バヌが進たないです

通垞のビゞネス曞の2〜3冊分に盞圓する量なのでそれを思うず量の倚さが分かるかず。

僕はそれを5呚したしたがそれをしっかりず消化するのは倧倉な努力が必芁です。

たた、Tips内に蚘茉のある1〜10のステップを党お完璧にこなすこずが求められるのも倧きな挑戊です。

それぞれのステップが、ただのステップではなく、実際に結果を出すための重芁なプロセスだず考えれば、手を抜くこずなく真剣に取り組む必芁があるこずは明癜です。

読むこずに䞀生懞呜になっお手を動かせなくなっおしたっおはそれもNGです.

正盎たずたった時間を取っお集䞭力を保぀こずが苊手な僕にずっお少しデメリットに感じたした。

ただ、有益であるこずは読んでいおひしひしず感じるし読み進めおいきたい熱量はあるけどスクロヌルバヌが進たず「ただこんなにあるのか 」ずなるず少し億劫になる自分もいたした

真剣に取り組みたいずいう匷い意志があれば、これらのデメリットも乗り越えるはずです

なたいきくんの頭の䞭をのぞくだけでも、その思考方法やアプロヌチが孊べるのは倧きな魅力です。

賌入者限定メルマガがダバい

賌入者特兞ずしお提䟛されるメルマガは超絶パワフル。

Tipsの量に唖然ずした堎合はひずたずメルマガ読んでそれを淡々ず実践するだけでもめちゃくちゃ倉わりたす。

その他の賌入者の口コミ

最埌に

これたでコンサルも含めるず100䞇円以䞊、投資しおいる僕ですが 
「もっず早く出䌚いたかった」ただそれだけです。

最埌に特兞の案内です

成金くんの䞋蚘リンクから賌入いただいた方には 

① 実瞟0でもnoteで月140䞇皌いだ方法を暎露

② 1ヵ月無制限ポスト添削

③ 1on1 2回無料コンサルティング

の3぀を特兞ずしおプレれントしたす

特兞の受け取り方法ですが、

1. 僕の公匏LINE登録→こちら
2. è³Œå…¥ãŒåˆ†ã‹ã‚‹ç”»åƒã®ã‚¹ã‚¯ã‚·ãƒ§ã‚’公匏LINEに送っおいただき
3. ã€Œnote戊略」ず入力しおいただければ特兞①をお枡ししたす
4. ç‰¹å…žâ‘¡ã€â‘¢ã«é–¢ã—おは公匏LINE内で垌望の旚を䌝えおください

䞀緒に人生を倉えおいきたしょう
𝕏ずなった今が本圓にチャンスです

お埅ちしおたす。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか