画像1

わくドキラジオ 現場リーダーがオフ会で他社推進者と交流してみた編

NRI横山
00:00 | 00:00
2022年8月から Engagement Run! に参加している、NRI横山です。
草野球が大好きな、新米チームリーダーです。

今回は、現場のチームリーダーをお楽しみ会やプチ交流会の「オフ会」に招待して、他社推進者との交流を楽しんでいただきましたので、この体験を二人のリーダーと一緒に振り返りました。
通常の業務ではなかなか体験しない他社のエンゲージメント推進担当の方たちとのワークショップや意見交換を通じて感じた、自チームでのエンゲージメント活動の難しさ、取り組むことでの効果についても、お二人の考えを共有していただきました。

0:10 オープニング
0:41 オフライン交流会で他社推進者と意見交換した感想
3:49 NSM部のエンゲージメント向上推進活動に感じること
7:41 それぞれのチームで、まずやっていようと思うこと
10:15 エンディング

このラジオは社内共有用に作成したものです。このような雰囲気のラジオを社内向けに不定期に発信しています。

この音声コンテンツには、以下のフリー素材を使用しています。
・フリーBGM・音楽素材MusMus

▼DIOの記事(プチ交流会レポート、お楽しみ会レポート)
https://get.wevox.io/media/engagementrunacademy_specialday2401
https://get.wevox.io/media/wisdomtopics_runcommunity

▼このラジオに関する記事
https://note.com/engagementrun/n/n584237024730
https://note.com/engagementrun/n/n0fefd8995d1d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?