見出し画像

【再入荷】二重夫婦湯飲み アイボリー

再入荷のお知らせです。

前回の入荷で大人気で品切れになっていた、二重夫婦湯飲み アイボリーをやっと再入荷しました!



こちらは大堀相馬焼 松永窯さんの作品で、『大堀相馬焼のシンボルである二重焼きの湯飲みを若い世代の方にもぜひ使って欲しい』という思いから生まれたそうです。

優しい色合いのアイボリーは、気持ちをほっとさせてくれます。

また、器の側面に開けられた花抜き(穴の形が花びらのようなのでこう呼ばれています)のあたりにはほのかに緑の釉薬で飾りが施されています。この緑色で全体を引き締めてくれていますね。



夫婦揃えなので、木箱にお入れしてお届けします。

プレゼントにもぴったりです。プレゼントの際は木箱に入れて、さらに包装紙でお包みします。のしも対応可能です。


いつも入荷してすぐに売り切れてしまうほど人気の湯飲みです。

ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいね。


【お知らせ・小石原Style連載開始しました】

小石原焼の情報からテーブルコーディネートまで。

日々の食卓を楽しくする、産地ならではの情報をお届けします♪

https://note.mu/engiya_japan/m/m5ff44de62026

**********************************

縁器屋│ENGIYA ~今日をちょっとハレの日にする器のお店~

Rakuten ▷ http://www.rakuten.co.jp/engi-ya/

Amazon ▷ https://www.amazon.co.jp/s?me=A20O8A2OU3D1OS

Yahoo! ▷ http://store.shopping.yahoo.co.jp/soma-yaki/

SNSやってます。お気軽にフォローお願いします!!

Instagram ▷ https://www.instagram.com/engiya_japan/

Twitter ▷ https://twitter.com/engiya_japan

Facebook ▷ https://ja-jp.facebook.com/engiyajapan/

note ▷ https://note.mu/engiya_japan

他にも沢山のnoteマガジンを配信予定!

https://note.mu/engiya_japan/magazines

**********************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?