【風は秋色✨】


おはようございます✨
ココロとカラダを笑顔にする人
阿部久美子です✨✨


朝、ベランダに出て洗濯物を干した時の風が気持ち良くて、
「あ〜、季節が変わっているなぁ。」って感じたんです。


空を眺めると、うろこ雲も流れいて、秋が近づいていますね✨✨ 


秋を感じたら始めること🖐️


ここにいらっしゃる方でしたら
すぐにピン☝️ときますよね?


そうです✨

\ダイエット始める時期がきましたーーー‼️/


夏が終わるこの時期、
秋からダイエットをスタートするのがベストタイミングです👍


大事なことは、
ポイント3つ

1. 3分
2. サンマ
3. 大そうじ


なかでも重要なことは
自己流にしないこと。


忙しいからこそ、
効率的にカンタンにスタートすることが成功の近道です。


9月の特別説明会の日程が決まりました。
2日(土)・3日(日)
10日(日)・17日(日)
10:00〜 /14:00〜 /20:00〜
ぜひご参加ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?