【夏に太るのはなぜ?】


こんばんは✨
ココロとカラダを笑顔にする人
阿部久美子です✨


お盆過ぎても毎日暑いですね💦
夏って、夏痩せのイメージがありますが、
『この夏、ダイエットのお悩みってありますか?』とアンケートをとると、


「この夏、体重増えました💦」


「食べてないのに太ります💦」


「ビール美味しいから体重増加が止まらない💦」


という回答が多いのです。


\なぜ、夏は太るのか?/


答えはズバリ
\栄養不足です‼️/


とくに
『タンパク質』
『ビタミン・ミネラル』
不足が原因です。


大事なことは、
夏だから、暑いからと
特別なことをしないこと


とくに重要なことはポイント3つ
1.食べて
2.飲んで
3.寝る


えっ?
当たり前だよね?と思われたかも知れません。


そうなんです。
当たり前の生活を続けることが
夏太りを予防できるんです❗️


まだまだ暑さは続きそうなので、
ココロもカラダもクリアでいきましょう✨
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?