なんかいつもと違う心地いい朝

こんにちは。いつも「えにしの糸」をご観覧下さいましてありがとうございます😊

昨日の夕方17時半頃の夕焼けがやけに明るく心地良い夕方だったのでふと空を見上げていたら太陽に向かってゆっくり移動するなにやら発光する物体が空にいるではないですか!あ、これはUFOだなって素直に思いました。

なんだか昨日の夕方はやけに明るく太陽が素晴らしく綺麗ですごくエネルギーが流れ込んでくるような感覚になるような空でした。
最近の自分は「宇宙」というワードにすごくフォーカスをしているので夢の中だったり現実だったりとそういう宇宙に関する現象や体験が増えて来ている気がするのです。

言葉や文字だけでは伝えきれないのですが、自分自身の内なる源や心が洗練されてよりクリアになっていっている感覚といいますかなんといいますかネガティブなものがアクとして全て浮上しそれを目の細かい泡の様なもので全身を包まれ少しずつその浮上したアクが少しずつ消えていき浄化されていくような感覚になり透明でよりクリアな水になっていくような心地良さな感覚を今朝感じました。
不思議なんですが…

透明な2リットルペットボトルに満タンに水を入れてそのペットボトル越しに空を見上げている様な感じに近いかもしれません。
何を言っているのかよくわからない方のために今自分がここに記入したこれらをちょっとイメージして見て下さい😊

最近空を見上げる機会が増えてきました。
自分でもなんでかはわからないのですが何か心地良さを感じるのです。
何か伝われば幸いです。

ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?