負け続けられる自信あり

こんにちは。いつも「 えにしの糸 」をご観覧下さいましてありがとうございます😊

時々思うことシリーズにしようか迷いました。が、やめました😊それで思ったのですが自分が他の誰かと比べたら負け続けられることができるなと思ったのです。自分は基本的に平和主義者なので人との比較や競争というのは常に好ましく思っていません。

競争したい比較したい方はどうぞ昨日の自分と思う存分あらそって下さい。って感じに思うのです。
※あくまで個人的意見です。「 まず人のなりを指摘する前に己の行動を振り返るべし 」って思います。
あー、自分で言ってて耳が痛い 笑 

一番の敵は己だなと思いますね。自分の機嫌のコントロールが上手にできる人はすごいなと思いますね←(1敗0勝)それから自分にないものを持っている人とか←(2敗0勝)インスタの中でも写真の撮り方や見せ方が上手な方がたくさん居ますしね←(3杯0勝)


いうように永遠と負け続けられる事ができるんです。他の誰かと比較や競争をするならば…。正直キリがないので人の比較や競争はこれくらいにして昨日の自分より一歩進めたのなら良いのでは?と思うのです。自分自身に厳しい人たくさんいますし自分も昔はそうでした。

と、ここでリアルで打ちながらうたた寝してしまってので今日はここまでにします。

ありがとうございました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?