見出し画像

口コミVol.37

去年の暮れから時期は空いてしまったけど、お願いしました。

リピートです。 

昨年タロットをお願いして、その答え合わせをしたり良い事も悪い事もプライベート仕事面かなり当たっていてビックリしました。 

ヒーリングは腰、肩から首、頭!今回は肩、首、頭がガチガチ過ぎてかなり大変だったと。

受けた後は、毎回感じ方が違うけど今回は思考回路が動かず頭だけ重いと言う感覚になりました。
帰りはホットフラッシュの様に汗が止まらなくなり落ち着くまで少し掛かりました。 

ケアの仕方も丁寧に分かりやすく教えて頂きました。 お忙しい中有難うございました。

また宜しくお願い致します。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?