見出し画像

がま口さん 全国行きます!

手に取って見て頂きたい!

そんな気持ちはハンドメイドをやり始めたころから根強くあります。
第三回目となった全国キャラバンポップアップストア。1回目から連続出店させて頂いていますが1~2か所のみでした。今回は・・・

全都県行きます!(^^)/

画像1

東京 8/13~16 東京スカイツリー
長野 8/20~23 権堂イーストプラザ
石川 9/3~6 片町きらら
岐阜 9/10~13 モレラ岐阜
兵庫 9/17~22 神戸ハーバーランド

画像2

山口 9/25~27 おのだサンパーク
福岡 10/8~11 キャナルシティ博多
岡山 10/22~25 アリオ倉敷
奈良 10/29~11/1 ミ・ナーラ
愛知 11/5~8 プライムツリー赤池
静岡 11/12~15 ベイドリーム清水

以上 11か所にがま口さんまわります~\( 'ω')/
いや~楽しみだなぁ~
一気に納品せずにトラックに乗る販売スタッフと連絡を取りながら納品して行きますので、「ココの会場にコレ置いて!」とリクエストを頂けたら出来るんじゃないかなーと企んでます(-ι- ) クックック
もし リクエストがありましたら、言ってみてください♪

年内、全国&デザインフェスタのために作りまくります!
気合だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?