見出し画像

【おうちご飯】富士宮焼きそばのカップ麺食べてみた

以前から、道の駅やお土産屋さんで気になっていた富士宮焼きそばのカップ麺

スーパーで見かけたので購入してみました。

スーパーで289円でした


具材はお肉、キャベツと少量のねぎ(?)
作り方はペヤング等と同じ


あの特徴的な麺の硬さと形、食感をみごとに再現できているなと感じました。

食べる直前にかける「削り粉」がみそ!
(※紅生姜は付属していません
あると更においしいです)



麺と甘めのソース
そして削り粉で
富士宮のお宮横丁で食べた
焼きそばを思い出しました!
お土産にも良いですね
おいしかったです🧑‍🍳

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?