見出し画像

朝活で発見❗️自然体で生きる魅力

おはようございます😊

あなたは、毎朝の目覚めと共に、新たな自分に出会う準備はできていますか❓

朝活から学んだ、心地よい生活へのヒントの紹介です😄

朝活スタートの契機

前にもお話ししましたが・・・
ある晴れた朝、思いがけず「やろう!」という強い意志が湧き上がりました‼️

長い間、「いつかやろう」と先延ばしにしていた朝活に、ついに手を出したのです。

この突然の決断の背景には、「あるがままに自然体で生きよう」という
今年のテーマが大きく関わっていました😊

潜在意識の力

驚くべきことに、このテーマはすでに私の潜在意識にしっかりと
根付いていたようです。

無理をしない、抵抗しないというキーワードが、心が喜ぶことを自然と実行させる
秘訣であることを教えてくれました。

新習慣の始め方

新しい習慣を始める際、無理矢理にではなく、本当に自分がときめくかどうかを
基準にしてみてください。

HAVE TO(しなければならない)からWANT(したい)へのシフト
新しい自分への一歩を軽やかにしてくれるのです。

今日というこの素晴らしい一日を、新しい自分と共に目一杯、楽しんでください🎵

朝活を通じて見つけた「自然体で生きる」ことの素晴らしさが、あなたの日常にも
新しい風を吹き込んでくれるはず😄

自分自身がときめく生活を、心から楽しんでみませんか❓

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?