見出し画像

あなたの運命は素晴らしい!【結果が決まっている】ということの本当の意味❣️

今日は「結果が決まっている」ということについてお話しします。

「結果が決まっている」と聞いて、どう思いますか?

「結果が決まっている」と思うときの気持ち

「結果が決まっている」と思うときは、たいてい、悪いことが起こると
思っていませんか?

たとえば・・・
テストで点数が悪くなるとか、好きな人に振られるとか、夢が叶わないとか。

そんなときは、どんなにがんばっても、どうにもならないと感じて、やる気が
なくなりますよね。

でも、本当にそうでしょうか?

「結果が決まっている」ということの本当の意味

「結果が決まっている」ということは、実は、とても素晴らしいことなんです。

なぜなら、決まっている結果は、あなたにとって最高の結果だからです。

それは、あなたが本当に望んでいること、あなたが本当に幸せになることです。

でも、その結果にたどり着くためには、あなたが何かをする必要はありません。

むしろ、あなたは何もしなくていいんです。

あなたはただ、その結果を信じて、流れに身を任せるだけでいいんです。

例えば・・・

例えば、あなたは川の上にボートに乗っています。

川の上流にあると思っている最高の結果に向かって、必死に
オールをこぎます。

でも、それは間違いなんです。

あなたは川の下流にいて、逆にこいでいるんです。

だから、どんなにこいでも、疲れるだけで、結果には近づけません。

そこで、あなたはオールを手放して、川の流れに任せます。

すると、ボートは自然に下流に流されていきます。

上流にあると思い込んでいた最高の結果が・・・
実は、その川の下流にあった・・・と気づくのです!

このことが「結果が決まっている」ということの本当の意味なんです。

まとめ

「結果が決まっている」ということは、あなたにとって最高の結果が決まっている
ということです。

それは、あなたが何もしなくても、自然に叶うことです。

だから、あなたは「結果が決まっている」と思って、ネガティブになる必要は
ありません。

むしろ、「結果が決まっている」と思って、ポジティブになりましょう。

あなたの運命は素晴らしいのですよ。

だって・・・あなたは幸せになることが決まっているんですから・・・。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?