見出し画像

どんな環境でも条件でもワクワクと生きる事ができる

私たちはフィーリングです。


フィーリングとは気持ちであり、雰囲気であり、空気感であり、私たちの本質から無限に放射している流れです。


その流れは、この世界では感謝、個性、創造力、パッション等、オリジナルのハーモニーとして表現されています。


その波に乗っていくことが、今を生きることに繋がります。


私たちはどんな状況であれ、環境であれ、条件であれ、この流れと繋がっていけば楽しくワクワク生きることができます。

周りで何があろうとも、どんなことが起ころうとも私たちは愛と感謝をもって自分らしく生き生きと存在することができます。


誰もが私たちはこの体で体感しているよりもずっと大きく、パワフルで、無敵な存在なんです。


そのパワフルさをこの世界で表現するためには、体が大切。


もし今生き辛かったり、困惑していたり、不安があれば、まずは環境や条件などは一旦は脇に置いておいて、

出来る範囲で体のケアや、運動、ストレッチなどで心身を活性化しましょう。


そこから、本来のオリジナルのハーモニーがナチュラルに表現されてきます。

皆さまのサポートが励みになります。よりよい人生、ワクワクと豊かな人生に役立つ情報を今後も掲載していきたいと思います。何かの参考になれば幸いです。また、クリエイターの皆さまへは、オリジナル曼荼羅を共有していますのでお気軽にご利用ください。よろしくお願いいたします。