見出し画像

4/12 生後47日目👶

左手をぐーにして
じーっと見つめていたおちび

手を見ることは
ここ最近多くなってきたのですが、
今日はいつもより見つめる時間が長い👀

そして、ぶんぶんと振り回していました!!
振っている手も見つめ続けるおちび。笑

何やら自分の体の一部であるということを、動かしながら確認する段階になったようです◎

ちょっと心配なのが
口の周りのブツブツたち😣
暑いと赤くなってしまうので、汗疹かな〜
ホルモンによる皮脂の分泌が、落ち着きますように🙏

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 7回
母乳のみ

◯おむつ替え 7回
おしっこ 7回
うんち 1回

生後47日目は、
見たり、動かしたりして、ちょっとずつ自分の体を知っていってるんだな〜と思いました☺️

手を口に持っていく日も近いかも?

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?