金を掛けないオーディオ:もうひとつの音の変わる瞬間

Amazonキンドル 電子書籍

■本書の紹介

2018年の原稿を2020年版に直しました。読むには少し長編ですから時間が掛かります。
他の作品と内容が重複するところもありますが、しかし、表現や文字を直したりして読みやすくなっていると思います。
オーディオの雑談で、テーマは金を掛けずにオーディオを楽しむことができるなら良いと思いますね。その時々で音の変わる瞬間を体験したと思います。音を良い音にするために、部屋の音響改善を試みました。専門用語はあまりなく、最低限のオーディオ知識しか書きませんでした。ハイレゾやアナログオーディオなど、老若男女が簡単に読めて楽しんで頂けたのなら幸いです。オーディオの専門書ではありません。気楽に読んでみてください。

金を掛けないオーディオ:もうひとつの音の変わる瞬間

https://a.co/g9Je4kb



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?