見出し画像

鍼灸とカイロプラクティック

今年の夏に入って、自律神経にエラーが出て大変しんどい思いをしました。
ようやく回復してきました!!

私にとって自律神経、the水瓶座のテーマかな?
というぐらい、自律神経大事と改めて気づいた夏でした。

そんなこんなで、心と体のエネルギーケアにカイロプラクティックと鍼灸が良いとのことで、鍼灸ずっと気になって行ってなかったので、よし、行こうと思い、初めていって来ました!

私の初鍼灸体験は長いので割愛しますが、笑。

でも、ほんと行ってよかった!!
なぜかというと!
先生が神経のことおっしゃってて、行ってから気づいたのですが、鍼灸も神経屋さんだった。

私はカイロプラクティックも取り入れてますが、カイロも神経屋さん。

なんか、あなたには自律神経超大事だから!!
と見えない何かに念を押された気がしました。笑

あと、おススメされて、お灸も取り入れはじめたのですが、お灸の効能も自律神経によきです。

自律神経でお困りの方、水瓶座の方(笑)はぜひおすすめです✳︎

eri



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?