見出し画像

久しぶりに一気読みした小説と自粛生活の話


私のブログ、あまり明るい?記事がないから、このままだとなんだか
いけないと思いまして。(笑)
ここ最近の自粛生活を綴ります(^-^)

時にはお散歩

ここ最近は時おり散歩に出るのが楽しみ。
そこで欠かせないのがラジオ。大好きな四千頭身さんの
「四千ミルク」というラジオをお供にぼ~っと歩くのが幸せ、、、

画像1


このお三方、男子高校生みたいな、くだらないノリで話すんですけど、
仲の良さが伝わってもう永遠に聞いてられます。(⌒∇⌒)
源さんのオールナイトも定番。

おうちですること

はまっているのは料理語学勉強 (`・ω・´)b
低糖質のおからスイーツおすすめです。罪悪感0!

語学は、英語と韓国語を進めております。
열심히 배우고있어요!(一生懸命学んでいます!)

小説も久しぶりに読みましたね、伊坂幸太郎さんの帯に惹かれて、
佐藤正午さんの月の満ち欠け

画像2

これね~おすすめです。とくに恋したいひと、ミステリ好きな人!!
詳しくは言わないでおきますが、一気読みしてしまいました。
うわあこんな恋いいなあと思ったよね~

あとは筋トレをしゃあなくやったり、、、ハハハ、、、
まあおうち時間はノンストレスが一番ですからね(^_-)-☆

皆さんのおすすめの過ごし方、ぜーひぜひ教えてください。
おすすめ小説・ラジオ・おからレシピでも(笑)


あ、グルメブログもやってるんです。
https://itssotasty.hatenablog.com/
のぞいてくださいな(^_-)-☆


ではでは、また~(@^^)/~~~


えのき

大学生の間にたくさん挑戦したい!!! 少しでもご支援いただけると感涙です(;O;)