ストレスの大暴走

どうも。モナ

いやぁやってしまいました。

やけ食い。

最近結構真面目に食事制限したりとか頑張ってたんです。

痩せたいなって思って。

そしたら、昨日から生理前ってのもあり?食欲が爆発してて

オートミール120g一気に牛乳でふやかしてバカ食いしたり。

それはまだ序の口だったんだけど

今日は

クロワッサン・スティックチーズケーキ・揚げパン・クリームパン・コロッケ×2・プロテインバー・さつまいも天ぷら


いやーーーーーーー。。。。やらかしたなぁ。。。。

というかお金がやばいよね。

1000くらいとんだもん。やらかしたなぁ…


でもなんか、不思議と罪悪感がそこまでない。

むしろちょっとスッキリした。

よし。また頑張ろ。痩せよ。

ただ、偉いのはちゃんと朝ごはんから9時間以内には収まっててこの後はバイトだから食べないんだよね

明日は全休だから明日の昼まではちょっとご飯抜こうかな〜

というわけでストレスが大暴走したお話でした。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?