見出し画像

あれ?鍵がねぇ。

読者の皆さんこんにちは♪

そんなことある!?っていうような出来事が起こって、若干凹んでるんですけど、

何か起こる前ぶれなんじゃないかとワクワクしている僕です(^^♪プラス思考になるしかない!!

1.あれ?鍵がねぇ


なにがあったかと言うとですね。昨日、19時くらいからランニングに出たんですよ。

3キロぐらいのコースなんですけど、自宅に帰りつく直前に気づいたんです。

『あれ?鍵がねぇ(´;ω;`)』

確実に家の鍵を閉めて出てきたんですけど、ポケットにないんです(´;ω;`)

家の鍵だけじゃなくて、車のキーレスと会社の鍵もついているのですよね。※終わった。

自宅の近くにあるだろうと、自宅に帰るが鍵は見当たらず。

案の定、玄関に鍵もかけているので、もちろん家には入れません。※完全に終わった。

もう一度、ランニングコースを歩いて探します。※マインドフルネスふる活用や。

iPhoneのライトを照らして、地面を探す探す。

『とにかく、いま、いま、いま』

3キロ回って全くねぇ。※完全に終わっている。

もう一度自宅へ戻って、ゴミ捨て場にゴミを捨てた際に落としたかも気づく。

8月6日の高知城

『必ずゴミ捨て場にあるはずだ。もう完璧だ。見つかったも同然だ!!幸運を引き寄せろ俺!!』

ゴミ捨て場に行くが、鍵はねぇ(´;ω;`)

もう一回、3キロのコースを周りに行きました(笑)

途中で交番によるが、お廻りさんはパトロール中でいねぇ。

完全に諦めました(´;ω;`)

幸い、家は1階なので、ベランダから泥棒のように侵入。※時間は21時。なんで、こんなことしなきゃいけねぇんだチクSHOW。

車のカギがなかったら、明日仕事すら行けねぇと、スペアのキーレスが無かったかと探したら、

ちゃんとありました!!※神様ありがとう。まだ見捨てられてない。

しかし、会社のカギを紛失しているので、社長に報告して、ブチ切れられるのは確実です。※絵に描いたようなワクハラも受けたので、今回は海に沈められるかもしれません。皆さん、noteの更新が止まったら察してください。さようなら。

警察に電話して、遺失届けを出しました。

これで出て来なかったら、会社には怒られるし、

自分の家の鍵も作り直しです(´;ω;`)

こんなことある!?

大事な鍵が無くなった。

僕の身代わりになってくれたか、

なにかが起こる前兆か・・・

今後の転換に期待です。※なんで楽しみにしてるんだよ。

2.凹んでも仕方ないので、ブリの塩焼きで飲み明かす。

凹んでも仕方ないので、泥棒のように自宅に侵入して、買ってきた天然ブリを食べることにする(笑)

この量で半額で500円は超お買い得♪

高知のJA最強説。

職場近くのJAに行けば、売れ残った魚が格安になっているのよね。

恵比寿様、鍵を無くした私に幸福を。

スペアの車のキーレスがあったので、やけ酒にお酒買いに行きました(笑)


盛り付けの見栄えは悪いけど、味は最高。

やっぱり、ブリの塩焼きは最高ですよねぇ。

親鳥を出汁に入れるの最高ですよ♪

お味噌汁は、ぶなしめじ、ナス、オクラ、親鳥のもも肉。

昨晩も美味しいご飯が食べれて幸せでした(´;ω;`)

しかし、俺の鍵よどこ行ったぁぁぁ。

とんでもなく、不幸なできごとに見舞われています。

メンバーシップ加入、もしくはサポートで応援してもいいよって方、大歓迎ですよ♪

鍵紛失事件の続報は、またnoteの記事にしますね♪※なにネタにしようとワクワクしてんだよ。

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!