見出し画像

5/22(水)「起業のタネを探す」ワークショップを開催

だいぶ投稿をサボってしまいました…3月末でアクセラレーターを退職し、4月3日には法人の登記が完了、無事に独立して、自分の事業として情報を発信する事が出来るようになりました。

これまでの経験や、今後の活動が、この記事を読んで頂いた方のお役にたてましたら幸いです。
まずはイベントのページを
https://entertain20190522.peatix.com/

全ての方が起業に向いているわけではない、でも今の仕事や生活に若干のもやもやを感じる…もっと自分の価値を発見できるものは無いか?
そう感じている人は一定数いるのではないかと思っています。なので、まずは自分の興味のあること、情熱を注げることを探すことから始める。そこから自分の価値をひもとく、そんな時間になったら幸いです。

おかげさまで、もう半分以上席も埋まり、目標の50名まで達成出来たら良いなと思っています。起業家なら一人でも多くの方に価値を届けないといけない、自らにもそう言い聞かせ…来場した方に、最大限効果が出せるよう頑張ります(^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?