昨日の投稿からの反応

昨日の投稿について、沢山のdmをいただきました😭
ありがとうございました😭
読ませていただいて涙、涙でした。
沢山悩んでいらっしゃる方がやはりいらっしゃったんだなと痛感しました。
海外在在の方もいらっしゃって、不妊治療は専門用語が多くて調べるのに心が折れそうでしたとのこと。
私の投稿で一つでもお役に立てることがあれば幸いです🙇‍♀️
まだまだ話したいことはあるので
また書きますね!
そして実は髪を少し切りました✂️
木曜日のライブでお見せできるかと思います😉
子が生まれたら髪をセットしている
暇がないと想像し、ヘアバンドとシュシュやクリップを先月買い溜めしました。



髪引っ詰めて頑張らなければ!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?