見出し画像

オープンから1ヶ月

目黒駅から徒歩4分のところにあるE-Park。

今日(5/24)でグランドオープンから1ヶ月が経ちました。タネを蒔いたwellness gardenには、何かの芽が出てきています。(何のタネを蒔いたのか、今度ジョンボーイに聞いておきますw)


この1ヶ月、いろいろありました。


平日もオープンすることになって、新たにスタッフを募集したり。目黒KLASK部さんが日曜日に活動場所としてE-Parkを使ってくれることになったり。みなさんがBook Sharingにお勧めの本を持ってきてくれたり。路地裏diningをE-Parkで復活させたり。

少しずつですが、つながりのようなものが出来てきている気がします!(つぶやきノートもちゃんと目を通していますよ!つぶやいてくれてありがとう。)


近所の方々とも、健康で楽しいことをぜひ一緒にしましょう!とお話し合いをさせて頂いてます。多分まだ公にしてはいけない(?)段階なのだと思いますので、よき所でこちらでもシェアできたら良いなと思っています。


noteを始めたばかりで、記事内の登場人物や登場事項の説明が追いついていませんが、徐々に情報共有できるように投稿していこうと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いします。


いいね。やフォロー。E-Parkに遊びに行く。などして頂けるととっても喜びます。