見出し画像

BC撮影日記[2023.12.09]

Belly Couture12/9(土)は、ご夫婦でのマタニティフォトを撮影しました。
3月出産予定の妊婦さん。


衣装とペイントの詳細です。
・ペイント:ワンポイントオリーブ
・衣装:グレースーツ
・キャミソール:ブラックレース


ペイントとヘアメイクの最中は、お二人の出会いのお話をお聞きしました。職場出会い、奥様のアタックで進展したとのことでした♡
仲の良さがとても伝わってくるお二人で、いじりあったり掛け合いでとても盛り上がりました。



仕上げのラインストーンを付けているところ


毎晩オイルをたくさん塗って入念にケアされているとのことで、お腹が本当につるつるでした✨


ペイント完成後、奥様お一人の撮影からスタート。

カッコよくキマる角度を調整中

良いお写真がたくさん残せるよう、
ポーズは一番カッコよく、お顔は可愛くみえるよう、細かく手の位置やお顔の角度をお伝えしていきます。

笑顔が素敵🥺♡


今回のモデルさんは華奢でスタイルがとても良かったので、椅子を使わず立ちのポーズでキメてみました。

少し休憩を挟んで今度はお二人での撮影。

旦那様はお腹を覗き込むカットが得意でした(笑)


照れながらもしっかり指示通りポーズや表情をキメてくれました。

2人で目を合わせるシーンは「せーの!」と声をかけて向き合っている仲の良さ(笑)

「せーの!」の瞬間


和気あいあいとした雰囲気で、私たちもとても和みました。

ペイントのキラキラを終始褒めていただいていたので、最後にオフするときには寂しい気持ちに、、、。

ペイント、写真の完成度共にとても喜んでいただけて、
「周りにいる妊婦さんにも紹介しておきますね!」
との嬉しいお言葉もいただきました😢💘

今回はとにかく笑顔の絶えない撮影で、私たちも元気をもらえました。
やはり、笑顔で帰っていただけると、やっていてよかったなと思えます。

3月に元気な赤ちゃんを出産されること、心からお祈りしております。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?