見出し画像

読み聞かせボランティア開催

先日wendy.iwaki さんにて
読み聞かせボランティアをさせて頂きました😊

お気に入りの遊びにとっても夢中のお子様達が
大好きな絵本が登場すると全集中❣️

実は絵本はお子様の成長にはもちろん
忙しいママパパにこそ
日常に取り入れて頂きたいツールなのです😀

・絵本の読み聞かせを苦痛に感じてしまっている
・親子の楽しみ方がわからない
・もっと絵本を読んであげたい
・漠然と絵本を読んであげている
・どうして絵本が子どもの成長に良いの?

などなどあると思います。
『心が育つIQ絵本講座』では
そんな思いもご一緒に楽しく解決✨
より良い親子の未来を手に入れませんか😀🌈

wendy.iwaki さん主催の夏休み特別企画に
参加させて頂くことになりました❣️

近日中にシェアさせて頂きます😊
どうぞお楽しみに💕

感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?