初妊活整体と最近の事情

Babyをresetしてから
初めての排卵期 がきております。
多分昨日か今日排卵。

クリニックの先生に聞いたら、タイミングはとってOKとのこと。
(治療開始は、次生理が来てから)

今回はタイミング合わせたいなぁと思って、先週末から旦那さんにも話していたけど
いろんな事情で一昨日までタイミングとれずで
やっと一昨日とれる~!と思ったら不発

昨日もなんだかいい感じだ~!って進んでたけど結局不発

実はタイミング合わなくてイライラしまくっていた私。
トライできないことが悲しくて悔しくて
こんな努力もしないうちらが、お金を払って不妊治療してうまくいっても
なんかちょっと違う気がすると思っててん。

でもね、一昨日と昨日は結局不発ではあったけど
しっかり仲良くできたし愛を感じれたけん、
イライラがすっと消えていったよ

フィジカルな問題で、妊活できないんだったら
それはもう、医療を頼ろうという気になるよね

そのために自分たちのできることには、できる限り挑戦したい。

今日は初めての妊活整体だったよ
整骨院に行ってきた!
けど今のところ私は鍼灸のほうが好きかな~?
また他の整体なども受けてみて、通うか考えよう!!

毎日できることをコツコツ
地道に
マイペースに💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?