見出し画像

とんとん

あれですね。
なかなかバズりませんね。
Twitter。
先にはじめていた妹に、そうこぼすと、フォロワー3人では、バズらんわぁと笑われました。
そう言われても、いまいちピンときませんが、炎上が怖いので当たり障りのないことをこぼしています。

NOTEと違って、文字数が限られているので、頭の体操にいいかなと思ってます。
ひとり満足の世界ですが、弱音はここで、さらりとこぼすのが私には合っているような気がします。

なぜだろう。

みんないろいろとこぼしていて、世の中には様々な問題を抱えながら生きていることに、正直ショックを受けました。
私だけじゃないんだ、という思いと、一言でも話ができたらと駆け寄りたい心境にもなったりで、シーソーに揺られすぎて疲れる感じにもなって。

そうかと思えば。
あの中山美穂さんの元旦那様。
(名前がでてこない)

おやすみ、日本、とんとん。
(だったかな?)
とんとん、に癒されたり。
短い言葉に、ほっとできる瞬間もあって、いいなぁと思っています。

NOTEとTwitterで、言葉を紡ぐことの楽しさに気が紛れて、ありがたいなぁと思います。

病み上がりに、なにを思ったか、おからを炊きました。
きちんと、干し椎茸を戻して。
普段は、めんどくさいなと思いながら料理するのに、しばらく台所に立たないと、ちゃんとしたおかずを作りたいなと思うんですよね。

チャーハンみたいな
おからの炊いたん

中居くん、大丈夫かな。
同世代。
元気になって、また笑顔が見たいです。

とんとん。