見出し画像

嗚呼ジンクス【歌詞 - オリジナル】

油断をするとすぐこれだ
鏡の君はふと目を伏せた
まだきっとちゃんと 生き残れるなんて
幻想抱いてしまったようだが
最後の最後 むせび泣くんだ
「正義は勝つ」って言葉が宙を舞って
ふいに頭に撃ち込まれた

想いをケースにしまえ 一旦よ
みなマイペースにキまっておくれ Keep down
かすむベースにえぐられ かい不廻ふかい 正午しょうご

きしんだ日常 僕に噛み付く
簡単には逃げ出せないよ
金がありゃ解決するって
君の気持ちを変えてやるって
不幸の道へ進み すさ精神こころがらんどう
矛盾を自覚して 人目ひとめを気にして
首を吊って バイバイ 嗚呼ああジンクス

油断をするとすぐこれだ
鏡の君は涙目を浮かべた
まだもっとずっとちゃんと 愛せるって
幻想抱いてしまったようだが
最後の最後 あせさげすんだ
「アナタだから」って言葉が宙を舞って
ふいに頭に撃ち込まれた

ゆがんだ日常 僕にしがみつく
簡単には抜け出せないよ
話し合えば解決するって
君の気持ちを変えてやるって
不幸の道へ進み 荒む 精神こころがらんどう
矛盾を抱えて 君の目気にして
薬を飲んで バイバイ 嗚呼ジンクス

どんなに笑っても 根底そこには闇
どれだけ威張っても あとには悩み
先に進むと 引っ張られるかみ
飛び込んでしまいたい 嗚呼​…

失敗のかせ 僕にすがり付く
簡単なことだ 理解している
君の気持ちは変わらない
変えられるのは自分自身だけだって
不幸の道へ進み 荒む 精神こころがらんどう
矛盾はあるよ 人目も気になるよ
だからこそ足掻あがくよ バイバイ 嗚呼ジンクス

歌詞: Erable

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?