スタバの新作飲んできた。

スターバックスの新作「バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ」飲みました。

画像1

私には甘すぎた・・・(生クリーム抜いてもらうの忘れた)コーヒーゼリーが入ってるからそうでもないかと思ったけど、例えて言うならヴェルダースオリジナルを溶かして飲んでいる感じですね。下の方に入っているコーヒーゼリーは美味しいからこれだけで飲みたかったなぁ。生クリームの辺りでギブアップしました。ヴェルダースオリジナル好きな方は是非。

あと100均で色々購入。久しぶりに行ったけどコピックみたいなペンとか、水彩画の絵の具とか売ってて最近の100均すげぇ!ってなりました。無職なので100円も無駄にできないから購入しませんでしたが・・・どっかにレビューあったら確かめてみよう。ちなみに私が購入したのはノート(200円)猫のシール(間違えて2枚購入してしまったため200円)B5のコピー用紙120枚入り(100円)絵を描くときに使う用の板(100円)化粧ボトル2つ入り(100円)。店員さんがレジに通してるとこ見て猫のシール2枚くっついてるのやっと気付いたけど、なんとなく言いにくくて(こういう人私だけじゃないと信じてる)そのまま購入しました。100円も無駄にできないって言っておきながらお前・・・そしてノートが200円。メモの魔力読んで自分もメモ魔になれば何かアイディアが湧いて、生活に潤いが出るかと思って購入したので、これは必要経費です。(お前!!)

画像2

この200円のノートはあまりにもシンプルすぎるので猫のシールを貼りまくりました。かわいい。これを持って一人でカフェとか言って思い浮かんだことを描いたりしてたらなんか素敵じゃないですか?(知らん)鬱鬱としたこともそれなりに書いちゃうと思うけどな!!どこかで吐き出さないと生きていくのただでさえ辛いんだもの!!

そういえばマガジンのまとめ方をやっと理解したので少しまとめてみました。(あと過去の日記何個か削除しました)鬱な内容が多すぎて暗い話しを集めてのマガジンしか作れなかったよ!今絶賛ニートだからくだらない日記書いたり、毎日作ったご飯(鬱がすこーし抜けて作れるようになった)の画像上げたり絵を描いたりしたのをマガジンでまとめられるようになりたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?