見出し画像

【休日】幡ヶ谷が好きになった原点LUG


上京して初めて『ここのためだけでも向かいますの駅』に認定されたのが、"幡ヶ谷"

そのきっかけになったのが、LugHatagayaです!

ラグ幡ヶ谷
グラスにオリジナルデザインが刻まれておられて
非常にかわいい…


大学時代のバイトの先輩が連れてってくれたんですが、料理もお酒も全てが抜かりなくおいしいのです。
そして少し大人になった気分を味わえるオシャレさと程良いラフな雰囲気がとても好き。

特にワインが豊富で、好みを伝えるといくつか候補を持ってきてくれます🍷
ワイン飲んでみたいけど、詳しくはないていう人にもオススメです♡(私がまさにそれ)

料理はぜーんぶ必ず美味しいんだけど、特にこれは何回も食べたくなる!となったのが、こちら↓↓↓

ラグ幡ヶ谷の料理
ポテトとマグロのタルタル

マグロのタルタルがハンバーグみたいな形ででてきて、最初自分何頼んだんだ?てなったんだけど、
とりあえず食べてみたら、このタルタルの美味しさに驚き!!!
マグロにしっかり味があって、これがメインでも良いくらい存在感がありました。
もうポテトと別々で食べてました(笑)

それくらい美味しいのです!!

別日に食べに行った時も安定で美味しかったし、初めて食べた友人もその虜に(笑)

そして、2回目では大好きなワインと出会い、さらにこのお店への愛が深まったのでした。。。(照)

ナチュラルワイン
ナチュラルワインのぐるぐる



それからというもの…マップで幡ヶ谷を見る機会が非常に増えたこの頃。(笑)
幡ヶ谷にはこだわりのあるお店が多くて開拓しがいがある場所と気付いたので、これからたくさん足を踏み入れることになりそうです…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?