見出し画像

多くの人命を左右する記事を勝手に削除するのは大量殺人に等しいので アメブロスタッフは4Kになる


4.をUPしました。


2019年にツイッターに出現以来、ツイートを "危険な情報である"と勝手に決めつけられ見えなくされ、フォロワーを勝手に減らされ、インプレッションの数字を低く操作され、シャドウバンされ、検索しても出なくされ、WikiPEDOaに嘘と誹謗中傷を書かれ、すべてのSNSから排除され、あらゆる手口で存在を消されてきたのに、それでもEriを見つけてくださった方々とのご縁に感謝します。


たまたま見つけてくださったばかりの方は、ぜひテレグラムにご登録ください。
ネット上に散在するEriの情報は、ここで追うことができます。


たまにサブスタックを読み返すと、非常に良いことが書いてあることを再認識します。

わたしじゃなく、それを英語で発言した方々が良いことをおっしゃってるからなんですが。



世界が実は嘘だらけであることを家族や知人に伝えても、それがなかなかちゃんと入っていかないことで、みなさんお悩みだと思います。

その人がカネ欲の支配から抜け出せていない場合、覚醒はできません。
実に厄介なことに、本人にはまったくエゴの本質についての自覚がないんですよね。

QAJFを抜けていった人たちにも、そういう方がたくさんいました。DSに関する知識は豊富で、ヤツらの悪事を何でも知ってるのに、自己の虚栄心とか妬みとか不安とか心配とかが真の問題であることに、どうしても氣付けない。

これらすべてのエゴ要素は、ヤツらの思考操作(マインドコントロール)により植え付けられた "虚構"なのに...それがわかれば苦労はないんですが。


QAJFにいられなくなった人をみて、いつも「QAJFに毎日参加していて、どうして何も学ばなかったの?」とみんな言いますが、いくら見た目だけ謙虚でも、真の謙虚さを持っていない人は、何も学べません。

"自分を救えるのは自分しかいない"というのも、この戦争の難しいところです。

エゴを持った人は、生き残れません。


現DSを社会的・肉体的に駆逐した後、今は社会的に無害でもエゴを持った人が生き残っていれば、次はそのエゴを餌に悪魔が入り込み、その人の体を乗っ取って、自分の欲のために平氣で人を騙し、尊敬されたいと考えたり自分が上になろうなどとし始めるようになり、駆除すべき新たなDSとなってしまうからです...

そうなれば、我々の処刑対象になります。こんな人間、生かしておいても仕方がないからです。


神は、エゴを持ったまま善人のふりして人の目を誤魔化して生きてる偽善者を、完全に駆除なさるおつもりなのだと思います。

地上の悪魔を駆除するために、神に肉体を与えられ、団結してその作業をおこなっているのが、愛国者であるわたしたちです。


BuyMeACoffee ご支援いつもありがとうございます!❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?