見出し画像

翻訳で忙しいので手短に。

アメブロが おかしい

てか
予想通りだけど。。。😂

以前と同じように記事をUPした日は 
以前と同じ程度にいいね&リブログしてもらえてるのに

アクセス数と順位が 1/3 (以下?)になってる
いいね&リブログ
は誰がしてくれたか直接わかってしまうから 
アクセス数のように バレないところを いじる 

そんなに 目立ったらあかんの?
ま 爆弾だからねーw

親切なので 何度も言ってあげてますが 
隠すと余計に広がるんですよね

アメブロUPしたあと
たくさんの方々が いろんなところで拡散してくださってて
それも 日に日に多くなってます

これも皆 大手SNSさんたちが 一生懸命Eriを隠そうとして頑張ってくださった成果です

ありがとうございます!💕



QAJFのHP ぜひ見にきてくださいね!

活動の応援もよろしくお願いします!(Buy Me A Coffee)☕️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?