見出し画像

フッ素とヨウ素の真実② インプレッションの減らされ方がスゴいわぁ。


今回も、MEME(ミーム)がんばりました。③も頑張る予定です。💫☺️


有名工作員の方々。👇
スゴい学歴経歴や「天才」だの「寵児」だの、全部デタラメです。メディアさえ完全操作できれば、どんなカッコいい過去も業績も手に入る。言ったもん勝ちですからね。
#有名人はオール詐欺師

この👇 "音でフッ素を表現する"部分は、どうしても表現しにくかったので、実際に動画が出来上がった時にご確認ください。

「歯磨き粉を食べた子どもが死んだ」という記録がちゃんとある。
花王、ライオン、サンスターなどの大手歯磨き粉メーカーは、その事実を知っていながらガン無視。

全匹吊るす以外になくね?

👆このミーム、ベネッセのツイートに貼ると楽しいかも。


BuyMeACoffeeにいつもご支援ありがとうございます!💕😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?