見出し画像

【世田谷代田】どれにしようか迷っちゃう!豊富なメニューが嬉しい「cafe latte」

世田谷代田と新代田の間くらいのところに新しいカフェ「cafe latte」ができていました。


オープンしたのはわずか1週間前とのこと。

開店前の工事の段階から見ていたので、「ここにカフェができるんだ〜やった〜」と喜んでいて、ようやくオープンしたって感じです。個人的には。


世田谷代田も新代田も、カフェはあるんですがご飯が食べられるところは少ない印象なんですよね。

なのでとても貴重なお店ができたなと思っています。


今回私が注文したのは、

・ラザニア
・バスクチーズケーキ

の2つ。
どちらもチーズチーズしてますね。


ラザニアはサラダ付きだったのですが(写真撮りませんでした)、そのドレッシングが好みの味でとてもよかったです。

そしてラザニアがこちら。

画像1

奥にパンが見えますが、このパンはランチのどのメニューにもつくんだとか。

(ランチにはラザニアのほか日替わりパスタ、オムライスプレート、ハンバーガー、チキン&サラダプレートなどがありました)

このパン、外側がカリカリでバターが染みててめっちゃ良きです…!食べる前からテンションが上がる的な笑。


そしてメインのラザニアはチーズがたっぷりかかっていてチーズ好きにはたまらない1品。

中のミートソースはくどくなく、あっさりと食べられます。

あんまりラザニアを食べられるお店はないので、嬉しいですね。


それからデザートのバスクチーズケーキ。

画像2

他のお店で頼むバスクチーズケーキより大きめです。嬉しい。

外はしっかり焼き色がついていますが中身がとろ〜りとろける食感で、しかも濃厚なチーズの風味が感じられて超おいしいです!

これはぜひまたリピートしたいなと思いました。


ちなみにデザートも、プリン、抹茶のケーキ、フレンチトーストなどなど、とにかく種類が多いです。

メニューを決めるのにまあまあな時間を使ってしまいました(笑)。


世田谷代田〜新代田あたりに用がある方は、ぜひこちらのお店に寄ってみてください!

追記:こちらのお店の店員さん、とってもフレンドリーです。そこも再訪したいポイントです。


お店の情報はこちら。

そのほかのグルメ・お店の情報はこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?