見出し画像

⚫︎蕎麦作り体験の巻⚫︎

いつも外食やコンビニばかりのジャン君が蕎麦粉からやります!



★信州屋★

https://youtu.be/ihv1_d3w2LE

はい!
やらかしましたぁ!w




9時からのはずが安定の遅刻をして10時からやり始まる事に(o^^o)ww






マイペースなジャン君です!





ゴルフ打ち練習でマメ?が出来たみたぃで見せてきたw




モザイクでしたかww




ゴルフ打つ姿を再現中ww

遅刻してるのに焦らなく気にしない人ww

いざっ!
蕎麦打ち体験へ




この大将おもしろいww


混ぜ 混ぜ


コネコネ

伸ばし伸ばし


いよいよ切る作業へ



包丁切ってるの見るとコワイ( ゚д゚)バク


蕎麦きる作業って簡単そうに見えるけど均等に切るの難しいんだよね。。。





切れてないのがあったとしても
しょうがないさっ(*^ω^*)w



パックに詰めたら
めっちゃィィ感じ♪♪


凄い! 凄い!



ついに完成!!

ナイスー!(≧∀≦)




自分で体験して作ったしより一層に美味しく感じるだろうなぁ〜(╹◡╹)


大将が食べ方を言ってるのに言った通りにならず話を聞いてくれてないジャン君ww

みかねて大将が食べる見本をする!w



そしてジャン君の蕎麦を何回も食べてしまうしウケる〜ww



大将ナイスー!!w




良い体験をしたジャン君
良かったね♪♪





大将もギャグ言うほど明るく面白い人みたいだし蕎麦打ち体験してみたぃし信州屋の蕎麦を食べてみたいな〜(^○^)

面倒くさがりのジャン君だケド




今年の年越し蕎麦はぜひ
手作りして食べてほしいなぁ〜♡w


最後まで読んで
頂きありがとうございます!




さーッ★彡

ジャン君はいつになったらnoteまた投稿してくれるんだろうo(・x・)/
一つしか投稿されてないよぉ〜www


#ジャン君 #jamkun #YouTube #YouTuber
#動画 #配信 #クリエイター #おでかけ
#蕎麦 #作り #打ち #体験 #職人  
#楽しそう #手作り #食 #信州屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?