見出し画像

実家の家は現代の家じゃない⁉️part 2


洗濯機の話の続きです。😅💦
一応回ることができました。
水の量を一番少ないのに設定して、
注入はなしで、
洗い、すすぎ、脱水、を選択して、
ボタンを…。

ピっと、押します。(^_^;)💦笑

これで、洗濯機が一応、自動で回ります。


問題は、やはり、😅💦
すすぎの時です。

別のホースでつないだ水を洗濯機に入れるので、これまた、もう一度😅💦すすぎのため、
洗濯のボタンをおして、すすぎます。


これを3回ぐらい繰り返して、
いよいよ脱水に突入😆✨
「☆仕上げは、おかぁさ~ん」って歌があるように…。笑

仕上げは、脱水で終わりです。(^_^;)💦

やっと洗濯が終わりに近付いてきました。


こんな話を聞いた人は、

「令和じゃない‼️」って、
思いませんか?
すごく不便なんです~(>_<)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?