見出し画像

エステ体験に行ってみた②KK BODY~大手じゃないとコスパ良き~

二軒目は【KK BODY】さん🤍🤍

今日どーしても行きたい!とおもって、当日の昼にホットペッパーで予約したよ🛁
大手ではないお店です。ビルの一室で、更衣室とかシャワーとかはなくてカーテンで区切られた個室がたくさんあった。

コースは『セル脂肪ケア全身120分 8,980円』でした🙋🏻‍♀️
大手じゃないとこはやっぱり初回でもちょい高め。

🌼施術の流れ🌼
カウンセリングシート記入

個室に案内&着替え(紙パンツ一丁)

機械(キャビテーション&ラジオ波&LEDの機械)の説明

施術

料金説明

お会計

施術は機械のみで、キャビテーション&ラジオ波⇒吸引器
ハンドのメニューもあったけど、機械⇒脂肪に作用/ハンド⇒流れやむくみに作用という説明をしてもらいました。
ハンドで脂肪を減らすことはできないって言われたから、私はキャビテーションを選択🥰

初めてのキャビテーションだったけど、耳がめっちゃきーーーーんってしてびっくり!
実際に鳴ってる音じゃなくて、私にしか聞こえない音らしい。すごい。
これは痛くなくて暖かくて気持ちいい。背中は特に癒やされる~~💭💭💭

その後、ほぐした脂肪を吸引器で刺激するんだけど、これが激痛🥺🥺
強くつままれる感覚で上腕部の外側と内ふくらはぎが特に痛かったあ。

でもエステティシャンさんが、がんばれーとか痛いよねーって言ってくれるし、耐えられなさそうだったら一段低い出力にしてくれる
なにより、痛いのは今までマッサージとかサボった自分のせいだし、効いてるってことだから必死に耐える…😂

エステティシャンさんは元エルセーヌの社員さんでした笑
色々話きかせてくれて、エルセーヌはコース自体は大手にしては安いけどやっぱりサプリとかドリンクが高いみたい。
でも、あそこに通えば痩せるよ。って断言してた!すごい!

KK BODYさんは
⚫体重測定
⚫サイズ測定
⚫生活指導
みたいなことはやってないみたい。そこがちょっと残念…🥺
自分でサイズ測っていけばよかったな💦
ダイエット自体のサポートをしてくれる場所というよりは、エステ機械でサポートしてくれる場所。

お店も全体的に暗くてアジアン感ある癒やし空間で、エステ以外にもマッサージや整体もやってるみたい。
カーテンで区切られた隣の個室から男性の話し声がしたから、気になる人は気になるかも?

料金はチケット制で、今回と同じキャビ&ラジオ波で全身やってくれるのが10回で17万円くらい。1回あたり1.7万円。
半身とか一部位のみっていうのもあってそれは安かったけど、今回は全体的に痩せたいから私には違うかな。

ここはだいぶ良かったです❤️
ダイエットサポートもがっつりしてくれるのなら契約したいなと思うレベル❗
他のとこも行ってみたいから当日契約はしなかったけど、検討したい💡
当日契約すれば~~みたいなのもなかったし、勧誘というよりは料金説明という感じでした。

今の所大手ばっかり予約してるけど、小規模のところもいいなっておもいました。
初回は高めだけど継続するとなるとこっちのが安そう。

#エステ好きな人と繋がりたい #エステ体験 #エステ体験レポ #本音レポ #キャビテーション #ラジオ波 #エステ #痩身エステ #ダイエット #ダイエット仲間募集 #痩せる #ホットペッパービューティー #エステティシャン初回はしご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?