見出し画像

2022年のGWの思い出♪

こんにちは🌞

みなさま今年のゴールデンウィークはどう過ごしましたか?

行動制限のないゴールデンウィークは2年ぶり。
各地の行楽地がにぎわっている様子がテレビでも紹介されておりました。

私も伊豆に小旅行に行ったりショッピングに行ったりと楽しく過ごせた連休となりました。

■伊豆旅行

5月2日の夜から5月4日の夕方まで伊豆へ小旅行!
天気が良くて最高でした☆

宿泊場所は山奥の貸別荘を丸々1棟借り。
ねぎぼうず村という宿泊施設です。

・中伊豆ワイナリーヒルズ

山道を進んでいくと開けたところにお城のような建物が出現!
その名も中伊豆ワイナリーヒルズ。

画像7

画像3


一面のぶどう畑を一望しながら、1時間1200円でワインの飲み放題を堪能しました。
追加料金でプレミアムなワインもいただけます。

画像1

画像2

こちらは乗馬施設もあり、馬に乗りながらブドウ畑を散策することも可能です。

詳細はこちらをチェック↓
公式ホームページ:
https://nakaizuwinery.com/

・貸別荘に隣接するBBQ場でBBQ

夜は貸別荘に隣接するBBQ場でお肉を食べまくる!
肉以外にもアヒージョやムホイル焼き・海鮮焼きそばなどバリエーション豊かなメニューに大満足でした♪

・伊東マリンタウン

最後は伊東マリーンタウンで海の幸が山盛りの海鮮丼を食べました♪
ゴールデンウィーク真っ只中ということで混んではいましたが、真っ青な海と空をみながらの海鮮丼は格別でした~

画像8

画像4

■有明ガーデン

有明にある複合型商業施設「有明ガーデン」。

ショッピングモールの他に劇団四季の劇場、スパ、イベントホールなどが同敷地内にあります。

近隣にはタワーマンションが立ち並んでおり、三井不動産が手掛けた商業施設ということで、近隣のタワーマンション住民向けに構成されているな~と感じました!

三井不動産は住まいだけでなく街全体をプロデュースしているんだなという気づきになりました。

・茶寮 伊藤園のソフトクリーム

画像5


・「欧州航路」というヨーロッパの雑貨を扱っているお店で購入。購入したアクセサリーはどれも990円♪(ちょっとだけ高見えしそうなものを狙ってみました)

画像6

■最後に

今年は天気もよく、充実したゴールデンウィークになりました☆
中伊豆ワイナリーヒルズにはまた行ってみたいです。

来年はコロナ前のように自由に海外に行けるようになっていればいいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました♪



この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?