見出し画像

はたらく馬くるま馬に、君は成田以下!?

職場のオジサン「オレ資格ナンか持ってねぇけど今ここフリーランスで来てっし友だちのコネとか使い倒して最近どうやって年収あげようか考えたりでなんか愉しいわw」

はぁそすか。そすかそすか。
だまれ。

厨学校の時クラスにいたやつ何故か思い出した。陰キャを舌に見て時分は隠キャじゃねぇから。みたいに胸張ってるキョロ充。強めにいじられて苦しそうな細い目。

そう言えば校高二いた、わたしは本呼んでるから。学校性活一人でも凄せるし頼しいし。リケジョになるしお前らとは違って勉強オモクロイと想ってるから。化粧とかんな最低限でいいし服なんて今日見ねぇし。みたいな女子。


アトピークソチビ色黒キョロ充勘違いオレ頭イーゼアピくんいま何やってるかなぁ。

ブサポチャガリ勉メガネ固有結界桜庭一樹平安顔さんって何してるんだろう。

汚川景子


なんであのオジサンをみてわたしはカレラを思い出したんだろう。同族嫌悪?雰囲気が似てたから?嫉妬?単に蟲の居所が割るかったから?、、?

でもいいな。そういう人たちって自由に生きてる気がする。うん、運、tabん。ん、ん??自由?とは岩無いのか?いいいみで回りがまっくら、見えてない。イヤ、いいいみなのか?彼らみたいにわたしはなりたいの?いやなりたくないよ。

トレードオフなのかも。わたしは不安を手放したい。お勉強とかサ行に集中するとか、全力失踪とか、なにかに没頭してるときホモサピはみんな不安を忘れられる。でもそのなにかに霧中なときに回りのことなんて視えない。

彼ら瓦斯こし裏疚しいのは無注でイキてるから、タ"トおもう。でもうちは自意識に巻けるから。生活ソノモノをbotう状態にするみたいな、イキ方を夢中な状態にするnoahムリ。宝"そういう忌みでは彼等は淒い。

でも生死ん病のわたしは常に視野が背馬まってるしなにか煮付けて白井黒思子う出汁、対局的な勘変え方とか不感的な味方なんてできないし、送還がえてみたら僕の方がランク低いなってなってかなしくなっちゃった。

むぅ...

Heideggerさんは彼らみたいヒトが魅せる行き方を本来的と呼んだのかな。た鹿にcurryらに言わ競れば頽落性と本来性なんて会って内容な物nano鴨🦆?だって他の陽キャ陰キャってただ好奇心旺盛炸裂オナニー節で躍ってるだけだもんね。わたしも踊ろうな、同じバカだとおもうし。

でも駄゚文やっぱ違うな。違うと思う。直結はしないな。キョロ充くんは生きるのヒッシだけどそれは地震のタメとして時間を浸かってるわけじゃないし。Senecaでも「きみはじつにばかだな」って謂れて会話して貰えないレベノレ。

平安リケジョはまだなかなか素晴らしそうなヒト生送ってそう。強い女の人は1人でイキてけるからな。芯があって。サッチャーとか(適当)dead moreヘラるからな。他人のこと胃炎けど友だちふたりヘラっとるし。わたしの周りも体外だね。テカサッチャーも鬱だったんじゃなかったっけ。(そんな事実はない)じゃあ、人類みなメンヘラ〜。

えっ、、!!


なんて粗野な、、、、


そやっそや


ばんごはん、、!!





わぉ。










明日もいきる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?