見出し画像

手書きの良さ・鎌倉に行きたくなる

こんにちは。
久しぶりの投稿です。

先日読み終えた小説です。

小川糸さん「椿ノ恋文」


シリーズ第三弾目です。
今回の物語も濃い内容で読み応えがありました。
手書きっていいですね。
代書屋さんのことも出てきます。

物語の最後に出てきた1文を
手書きしました。

筆ペンで書きました。



”私は、澄み渡った青空に向けて言葉を放つ。
私が今ここにいて、息を吸いながら、吐きながら、
無事に生きているということ。
そのことへの感謝の気持ちが、満潮のように
溢れてくる。
幸せは、日々もがく泥の中にあるのかもしれない。"

苦しい日々の中に、
小さなことでも幸せを感じられること。
たくさん見つけていこう。

それではまた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?