見出し画像

お好み焼きソース、冷凍かき揚げ、銀杏消費

どんどんストック食材食べてます。

関西お好み焼きソース、
天かす、いわし粉消費。
広島の名店「徳川」のレシピ
神ってます\(◎o◎)/オススメ

生活クラブの冷凍かき揚げ、
美味しいのでリピしてました。
最後の1個食べきり!

地元の禅寺・大本山總持寺のオリジナル、
精進カップ蕎麦も引越し前に消費。
だしにも動物性たんぱく質を使ってない
(昆布と干し椎茸)。具に豆腐ちっくな
ものが入っていて、独特な感じです。
(現在通販サイトは稼働しないようです。
境内では12個3,000円で売ってます。
これはイベントの際購入しました。)

銀杏が結構まだあるので、韓国の炊き込みご飯
栄養飯(ヨンヤンパ)」作ってみた♪
なつめ、松の実も入ってる。
そうか韓国ご飯にすればこゆの頻出なのね。
栗の代わりに消費中のさつま芋を入れたら
いい感じ♡このシリーズもっと作ろうっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?