男性の本質が簡単にわかる方法

私の周りに出会いを求めている女性が

多いので今日はちょっと男性選びのヒントを。


『男性の本質』が簡単にわかる方法です。


男性を見る時に


収入面をみることも大事ですが


お金の使い方を見ると


その男性の『本当の性格』が見えてくるものです


男性と付き合う時に見ておきたいのが


『お金の使い方』なんです。


女性は、好きという感情を持っていると冷静に判断できなくなりますが(笑


実は、とてもシンプルにみることが大切です。


例えばね、


ケチな使い方をする人は、


自分が損しないようにばかり考えてる人



使う時は高額でも払い、節約する時は節約する


そんな風にメリハリつけて使える人は


柔軟に臨機応変に対応できる人



節操なくザルのように使ってしまい極貧状態


流されやすく自分がない人



誰かの喜びのためにお金を使える人は


心が豊かな人

もれなく、いい循環が回ってきますね。


随分と昔の話しだけど


お付き合いする前にご飯に連れていってくれてた


男性から、告白されて、お断りしたら突然キレられて


『今まで奢った食事代を返せ』と言われたことがあります(T-T)


きっとお付き合いしていたら、ギブ&テイクの関係になったんだろうな



と想像つきますよね

あなたが見ていて『あぁ、、これはないわ、、』と思う

使い方をする人とは

あなたが今どんなに好きであっても将来うまくいきません。


お金の使い方には『隠された本質』が現れます


収入があるということより


お金の使い方を見てみることをお忘れなく♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?