見出し画像

【19歳クサガメの女の子,まっくろくろすけです!】

5:15起床。まずはバラ活🌹
昨日の余韻に浸りつつ、美味しかったアルゼンチンワインは朝にはすっかり身体からぬけてます。
土日は瞑想会がないので、バレエのルーティン。
ベランダで咲いてる薔薇を眺めながら。
なんて贅沢なんでしょう✨
6:30バイトへ出発❣️
朝の自転車は最高❣️
私部活の朝練が大好きでした。

今日はもう予定がないので、9:00バイト終わりで園芸店へ直行!

気になっていたばらの挿し枝の植え替えをするのに、ポットをゲット。根っこ出てるかな。。

バラは大変でしょうと言われます。
1年間で、バラのためにやることが色々あるのですが、それはやりたくて、楽しくて仕方ないこと❣️
幸せ時間です。
棘に刺されて痛くても出血しても🤣
土いじりは身体から毒素が抜けていくそうです。やったね👍

土いじりしている間に亀をベランダ散歩させます。
この亀は、長男の4歳の時の誕生日プレゼント。
19歳のクサガメの女の子、まっくろくろすけです。
甲羅が2.5センチで、まんまるだったから。
買ってきたときは性別わからなくって🤣
15:00読書「あなたは誰かの大切な人」 原田マハ著
泣く本なので、美顔的には、眉間にシワがよらないように眉間をしっかり押さえながら泣きます。
眠くなったので昼寝。
と思ったら娘が帰ってきて中断。
寝ちゃってたら起きないんだけど、起きてたから🤣
5/2のアルゼンチンタンゴ体験レッスンにポチッと申し込んで、ドキドキ。
夜は、ほぼ毎晩晩酌します。
夫と乾杯です。
呼び名がしっくりきません。
ママ友だと,うちの旦那。
相方もパートナーもしっくりこない。
主人は,もよそ行きで使うし、違和感あるけど。。

旦那さん、、何と呼びましょう。
アイデア下さい。

お休みなさい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?