見出し画像

アルゼンチンタンゴレッスンレポ✨


5:00起床、バラ活🌹弁当作り
6:00瞑想会(三好恭子さん)
11:00バレエのお稽古
14:00アルゼンチンタンゴ
先生かっこいいです😍
ピンヒールが美しい。こんな細いピンピン履いたことない!
いちいちヨロヨロします。
ヒールのせいにしている自分に気づく。
ヒールのせいじゃない!重心が外にバラけてる。
うちくるぶしを思い出すと安定してくる。
レッスン受けている、全員で前に歩いて、壁まで行ったら後ろ向きに歩く。 
後ろ向きに歩くって難しい!
きゃ〜っ!
私だけ遅れてピンヒールに足踏まれそう🤣
何度やっても私だけ遅れてしまう。
みんなと合わせられるようにならないと。

今日のワードは耳が上、足のる親指スライド、肘が下、手は押していて押し返す。
何度も何度も同じことを注意される。

全部をなめらかな一連のムーブメントにする。
考えると身体が固まって動けなくなります。
もっと身体に任せたらどうだろう。
動きやすいようにやってくれるかも。

トウシューズから膝が痛かったのに!

痛くない。

も1本、暗闇ボクササイズ30分✨
いきました!

またまた飲んでます!
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?