見出し画像

アルゼンチンタンゴ🌹


5:00起床。昨日は遅かったけど、アミノ酸BCAA飲んで寝たらすっきり。
バラ活🌹
6:00瞑想会(三好恭子さん)
9:00暗闇ボクササイズ30分
11:00バレエのお稽古。鏡の中の自分が少し痩せて見える。ジャンプも少し軽い!

14:00アルゼンチンタンゴ体験レッスン❣️
アルゼンチン人の先生が私の隣で発した初めての言葉は、
「耳が上」
めっちゃアレクサンダーテクニークを思い出す言葉‼️
そして、背中は小指へ繋がって、赤ちゃんを抱くように。
床とコネクトする。
男性のリードに任せて動いていく。
驚きの体験。

アルゼンチンタンゴが,すごくアレクサンダーテクニークの学びに近いような。
じっくり取り組む課題ができたような気がしています。

シャンパンゴールドのピンヒールをゲットしました🤣
こんなに美しいヒールを履く日が来るなんて思っていなかったです。

そしてこの後は、また暗闇ボクササイズ30分行ってきました。
朝も行ったけど🤣今日は2本目。

身体目一杯使って,帰り道は、とても心地よい。
頭と脊椎はふわっとしています。
私たち動物だから、動けば動くほど快適になっていきます。

すいっと晩酌。
もう寝ます。
おやすみなさい⭐
groovy555.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?