見出し画像

アレクサンダーテクニークin zen place

【ジェレミーワークショップ】
ピラティススタジオの、zen placeで
五反田に続き、麻布十番にて、今週2回目の参加でした✨
アレクサンダーテクニークのアシスタントとは名ばかりの、すっかり生徒🤣

今日のジェレミーのハンズオンは、いつものように、繊細、微細。

手の残像が残っていくみたい。
身体に残る手の感触が、6つ。

まず足の過伸展がふっとゆるみ、腕の脱力しすぎが、ちょうど良い張りが出て。

この後、血流が、身体中かけめぐる!

帰り道は、
♪歩こう歩こう私は元気〜♪が頭の中に流れていて、足がズンズン前に進む。

朝ダンスレッスンで、腰やっちゃったかな、と思ってジムの予約取り消したの思い出しました。

腰もなんともない。

ジェレミーのハンズオン素晴らしい😍
必要なことは自然に起こる。
なんて快適な身体✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?