見出し画像

11/25はアプリコへ♬

大田区洋舞サークルのイベントに初めて参加させていただきます。
Groovy dance companyは11曲出演します。

金曜日ママクラスは、中森明菜メドレー。
春の発表会が楽しすぎて、明菜ちゃんでまだやってない曲増やしたり、少し減らしたり。

ダンスナンバーとしては長い、7分弱。
衣装替え3回4着❣️
直先生も出演します!
気合い入っています。 

もう1曲私振り付けナンバーは、パパママベビーのクラスから、アニマル進化を踊ります✨
小金沢有希ちゃんに、オリジナル曲創っていただきました。
名付けて、「animal evolution」
英語にしただけだけど🤣

このナンバーは、パパ4人ママ4人ベビー4人参加❣️
groovyらしさ満点の家族参加の形❣️

あとは、バレエあり、ダブルダッチあり、K-popあり、キッズ、ジュニアたち、水曜シニアの方々、6年生は、自分たちで創りたい、と有志振り付けナンバーもあります😊

無料イベントなので、ぜひいらしてください✨✨ groovy555.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?