見出し画像

出会ってしまったアルゼンチンタンゴ❣️


6:00起床。
土日は早朝2時間バイトするので、時間ないけどまずはバラ🌹
お弁当作って、洗濯物はハンパなまま自転車で出発!
6:30の朝の空気は都会でも気持ちいい!
橋の向こうに太陽が出るスポットがあり、いつも、「今日も最高」とニヤニヤして、すれ違う人にチラ見されます。
10:00美顔ヨガオンライン30分。今日は、49.9キロになった体を見せましょうと言って、フィットネスウエアでレッスン。
10数年ぶりの40キロ代は思っていたより細くない。
脇の下のたるみと背中の肉がたぷついている。
みんなに53歳の現実を見てもらいました🤣
美顔ヨガのレッスンは、楽しくって大好きなので、やりたい方一緒に実験しながら遊びましょう✨
11:00暗闇ボクササイズ30分。
19:00 目黒でミロンガ。初のアルゼンチンタンゴ❣️
ヒールの魅惑的な美しさ。
相手とのコミュニケーション、ハンズオン。
学べることがありすぎる!
アルゼンチン人の先生方がイケメン!
でもイケメンだけがいいわけじゃないこともよくわかった!
来週から、レッスン通っちゃうこと決定!
即決です✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?