ウクライナの彼を占う

眠れないので夜な夜な例の彼を占ってみます。
例の彼は一般人なので載せられませんが、ウクライナで戦う日本人の方です。

開戦初期からずっと前線。2年間戦い続けてなんとほぼ無傷。
義勇兵と呼ばれがちですが義勇兵ではなく、ウクライナの正規軍に所属しています。れっきとしたウクライナの公務員です。

戦争なんて遠い出来事だと思っていました。ニュース以外で今後も知ることはないと。
ですがなんと今はSNSで前線の情報がリアルタイムで見られます。直接兵士の方とDMでやりとりできたり、防寒具を支援できたりとすごい時代になったものです。


そんな彼は自衛隊の第一空挺団出身の超エリート。今回の戦争の前はフランス軍に所属していたとのこと。

日本にもこんな人がいるんだなあと2022年の私は呑気に見ていました。

ある日驚いたのが当時のTwitterでの質問。


ロシア軍の暴行が度々取り沙汰されていた頃、ウクライナ軍は性欲をどう処理しているのかと尋ねられていました。


軍については、

軍は規律が保たれているから問題ない、と。


そして自分については、


自分は性欲が嫌いだから睾丸を摘出している


と答えていました。


それを見て思いました、彼は本当にぶっ飛んでいると🤣

三大欲求の一つじゃん!てか自ら!?と。

まず嫌いや摘出するという、発想が分かなかったので驚きました。

この人を絶対占おうと決めたのはその時です。


ロシアウクライナ問題は政治的なこともあり、あまり言及していませんが、占い師として注目し続けています。現代の貴重な生きた資料になるはずです。
何より、現地で戦っている方の生の声を発信されています。

彼がスペースをしていると必ず聞きに行き、前線でも日本のYouTube見たりするんだ…!とか思うなどしました。


何より、現職の自衛官の方々が彼に多く関心を寄せていたのが印象的でした。

私の関心と彼らの関心は全く違うところにあることも(当然ですが)聞いてて面白かったです。
思うところがあって自衛官になられている方ばかりでした。こんなにも国を思う方がいるのかと、自分のことしか考えてない私は恥ずかしくなりました。


話が逸れました。

彼は名前も広く知られており(どこかに載ってた)、顔写真や動画も載せています。

砲弾の音が響く中踊ってた動画も現地ならではだと思いました。


私は鑑定はしていませんが、人相もちょっとだけ見ています。


彼の人相の特徴は目つきにあります。
三白眼や四白眼にもとれる鋭い目つきです。
冷酷だったり冷静だったり疑り深いと言われる目をしています。この目つきを会社員で活かせることはなかなかありませんが、戦争では大活躍する目をされています。


彼は開戦後、早い段階でロシアの特殊部隊のスペツナズを倒しています。2023年にはウクライナから勲章を送られています。


人相は手相と同じく総合的に見なければいけません。彼の耳はお節介なほど情に熱い耳をしているのです。

彼と共にウクライナで戦う兵士の人たちは、彼は必ず負傷兵を見捨てず連れて帰ると言っています。

それを聞いた時うわ絶対尾宿じゃん !と思いました。

宿曜占星術は戦争で大活躍する占いです。尾宿は控えめですがしぶとく最後まで生き残り、必ず負傷兵を連れて帰ると言われています。宿曜占星術も統計学であり、生き残った人や得意な戦い方をそれぞれ27の宿に振り分けそこからできた占いです。


仲間を見捨てない彼は、人以外も大切にしています。犬や猫を大事にして、妊娠すれば出産を手助けし、老犬は介護し看取るまでの過程をXに綴っています。

(ウクライナを知らなさすぎるのですが、野良猫や野良犬が多いようで、兵士の方々はよく写真を載せられています。)

逃げ遅れた犬の死を悲しみ、埋葬したことを綴る彼に冷酷さは全く感じません。

手相と同じく人相も相反する二面性を表してくれています。


彼の輪郭はエラが張っています。

エラの張った輪郭の人は騙されにくい人と言われています。三白眼、四白眼の疑り深さに、騙されにくい輪郭のおかげで様々な困難を潜り抜けてこれたこともあったと思います。

台湾人のスパイ、中国人のスパイを見抜き、そして周りの兵士に迷惑をかけ続ける日本人の兵士(この方は現在ロシア軍所属)の行動を糾弾しまくっていました。

彼らを入隊してきた時から信用していなかったとのこと。疑り深さに加え、素晴らしい直感力が手助けしていると思います。


大体の兵士の人は血液型や身元のわかる刺青を入れられています。
彼も刺青だらけです。(刺青はどうカウントしていいのか余計なことを気になっています。ほくろカウント…はないですね🤣)

彼に関しては生年月日がわからないのが悲しいです。刺青にはあるかなと探しています。
そして、他の兵士の手相は見たのですが彼の手相がわかる写真は見つからず残念です。



そして、何故今回彼について書こうと思ったかと言うと最近彼が気になることを書いていました。


カルマシステムと書かれていました。


とにかく善行を積む、カルマがあるからと。

カルマとは仏教でいう行為や行動のこと。行為や行動は未来で返ってくるという考え方です。善行も悪業が同等〜何倍にもなって返ってくるとも言われます。


彼によると、開戦から2年、ほぼ無傷なのは彼だけのようです。
それは彼が行ってきた善行のおかげだからと。
戦場にいる方が徳を積むことについて書かれていたことは非常に印象的でした。

これまでも時々、この戦争は奇跡のようなことばかり起こると書かれていました。
奇跡のような不思議な経験が沢山あったと察しがつきます。


私はまだ鑑定を初めて1年に満たないですが、それなりの仮説をいくつか出しています。

手相でいえば、神秘十字線や仏眼がある人は信心深い方が運勢が良いことです。

不思議な経験をした方は自分の運の良さに感謝するか、神様に感謝するとか人それぞれです。

自分よりも神様にありがとうございましたと手を合わせる、神社仏閣へ参拝し、お礼参りをする…そういう習慣のある方の方が、何度も不思議体験が続いていると感じました。

そして、それは家取りの方の確率が圧倒的に高いことです。家取りの役目は大変ですが、見えないものに守られています。


そして善行を積むことは言わずもがなです。
あの大谷翔平くんも、ゴミ拾いを人の落とした運を拾ってると言っていますね。

彼も不思議な体験がきっと多いと思います。

手相でいえば功徳線があるはず🤔


カルマや善行を積むことをウクライナで戦っている人が発信していることは私にとっては非常に意外でした。
奇跡が続いた彼が出した、結論の裏付けの結果だと思うと尚更興味深いです。

もし何かまた気になることがあれば彼について書こうと思います。
彼が無事で戦争が終わることを心から祈るばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?