見出し画像

無意識に引き寄せていた。

こんにちは!erikaです🌟

私は子供の頃から運がいい。
そう感じることがありました。

私は普段ほぼ忘れ物をしない性格でした。
それでもごく稀に教科書を忘れてしまうことがありました。
ですが、そんな時に限って必ず
「今日は教科書使わないでプリントだけで授業します」
「今日はビデオを見る授業をします」
など忘れた日に限って教科書を使わないそんなミラクルがありました。

先生に忘れましたって言わなきゃな〜と思っていたら使わなくていいと言われラッキーとその頃から思っていました。

また、席替えのくじ引きでも1番前の席になったことが小学校から高校まで通して1回もありません。
というか、ほぼ後ろの方ばかり引き当てていました。

これもラッキーな出来事です✨

私は基本なんとかなる。と思い生きています。
そしてこれまでもなんとかなってきました。

でも自分が落ち込んでいる時やメンタルが落ちている時そんな時は嫌なことばかり起こっていました。

そんな時に子供の頃のその出来事を思い出し、その頃はまぁなんとかなるか!とポジティブに思っていたからこそ、そのミラクルを引き寄せていた。

そう思います🌟

幸せな出来事は自分の意識で引き寄せることができる。

そのことを意識しながら今日も明るくポジティブに生きていきたいです。


今回も読んでいただきありがとうございました💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?